2012/12/22

おんがくのレッスン



こんにちは!今日は、雰囲気を変えてドビーキッズの「おんがく」レッスン第2週目を
Instagram(iphoneのアプリ)でレポートします!
(パンダのカスタネット、可愛いでしょ!)
Hi! I used instgram for Today's post. Do you like it?? 
(My favorite is panda castanets!)

レッスンやオーディションなどの経験を通して他人に囲まれるという環境に慣れてきたら、次に大事なのは本番でも「思いっきり自分らしく!」ふるまえるというスキル。緊張をエイっとはねのけて、元気いっぱいできるかな?

When it comes to audition, it is very important to keep yourself.
So, that kind of lessons are very useful to prevent being nervous.
 dobe Kids train to tell their names in front of everyone, as if it was the real audition!

クリスマスソングに合わせてトナカイさんの真似っ子をしたり、カメラに向かってポーズを決めたり・・・。
最後には、オーディション本番の様なシチュエーションで、元気に自分のお名前を言う練習もしました。
みんな、お疲れ様です





鈴木先生からクリスマスクッキーとマシュマロのプレゼントが…
可愛いでしょ(^-^)

 Christmas cookies and marshmallows from Suzuki sensei!
  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご意見・お問い合わせは、こちらのメールアドレスにお願い致します


ブログランキングに参加しています。クリックお願い致します!

にほんブログ村 ファッションブログ キッズモデル・ベビーモデルへ

0 件のコメント:

コメントを投稿